投稿によるプレゼントは全て終了いたしました。

白梅香スラブ(梅 スラブトラバース)(仮)

の白梅香スラブ(梅 スラブトラバース)(仮)の動画。全国のクライマーが集結!ボルダリングのトポならクライミングチャンネル。ボルダリングの動画を投稿して、クライミングアイテムを手に入れよう!クライミングシューズ、チョーク、クライミングウェアなど。

view

(Climber : )

グレード
1級
都道府県
茨城県
岩場
笠間
エリア
うだうだ石
岩の名前
グダグダ岩
課題の系統

スラブ

マントル

トラバース

白梅香が梅と同じスタートで前傾斜面を右にトラバース(トラバースしきるまでリップ限定)に対して、当課題はスラブ面をトラバースした課題。一応、リップ右角まで限定ってことで、右角より右側のガバを最後に持ってます。
課題内容としては梅 スラブ面トラバースなんだけど、白梅香のスラブ面トラバースの方が分かり易いと思ったので、両方の名前を載せといた。
グレードは、梅SDで2Q(個人的にはシンプルファイター1Qよりも難しい)、スラブトラバースが3Q程度(リーチのある人は最後のガバが簡単に届くので6Q程度)、で合わせて1Qくらいかなと。

うだうだ石は歌うたい石とは別で、このエリアは歌うたい石を正面にして左の林の中にあります。歌うたい石をクライミングしたら、大黒岩のように登攀禁止になるかもしれないので間違えないようお願いします。

動画をYoutubeで見る

コメントを残す

関連する動画

投稿